カテゴリ:全体
委員会イベント開催

s-IMG_9271.jpg

s-IMG_9269.jpg

s-IMG_9262.jpg

s-IMG_9267.jpg

s-IMG_9265.jpg

「共にひとつの楽しいつる小へ」の児童会のスローガンのもと、今日は生き物・花ふれあい委員会の皆さんが、イベントを開催してくれました。
委員会の子供たちが飼育している生き物に関わるクイズを解くのですが、実際にそこに行かないと解けない問題が多いので、休み時間の校内は子供たちであふれました。
企画や準備が大変だったと思いますが、生き物・花ふれあい委員さんのおかげで、みんな楽しいひとときを過ごすことができました。
ありがとうございました!!

写真1:児童会のスローガン
写真2:クイズ
写真3:職員玄関にある巨大水槽にいる魚の数を数える子供たち
写真4:正解すると、委員会の子がスタンプを押してくれます
写真5:スタンプを押してもらっているところ

公開日:2024年07月10日 14:00:00
更新日:2024年07月10日 15:28:34